爽快日記

ツーリング先での思い出の写真や、美味しい食事、温泉、景色、ツーリングルート等、ドンドン投稿して皆で楽しみましょう!

3連休。若干風は強いものの、暖かくツーリング日和になったのではないでしょうか?
今日は、所用で福島県いわき市へ行ってましたが、道中、多くのライダーが気持ち良さそうに走ってました。
東北にも、ツーリングシーズン到来ですね。
そんな今日は、Facebookのグループのお知らせと説明を。

 

FBグループ(ツーリングっていいね!)

 

私が管理しているグループ「ツーリングっていいね!」
2013年4月に立ち上げたグループ、間も無く7年が経ちます。
おかげさまで、メンバーも1900名を超えました。
ご参加頂いているライダーの皆様、ありがとうございます。
ご興味のある方は、お気軽にグループへ参加リクエストをお願いします。

 

 

グループの目的は、上記の通りです。
「ツーリング先での思い出の写真や、美味しい食事、温泉、景色、ツーリングルート等ドンドン投稿してください!
バイク乗りと繋がりたい!がテーマです。」
ツーリングを楽しんでいるライダーの方からのリクエストは、基本的に承認させて頂いております。
ただ、一つだけルールがありますので、お伝えしておきますね。

そのルールは、お名前が本名と思われる方のみ。
また、日本語でコミニュケーションがとれる方としております。
たまに、ニックネーム?などのお名前の方、海外の方からのリクエストがありますが、ごめんなさい。
この理由により、承認させて頂いておりません。

管理人として何もお役に立ててませんが、ライダー同士が繋がり、楽しんで頂ければそれだけで嬉しいです。
Facebook を行っているライダーの皆さんは、是非仲間になってくださいね。
今年は、管理人らしく、何らかのお楽しみイベント?も行いたいと思います。
ツーリング写真コンテストとかね。

2020年、バイクシーズンも楽しく走って、グループ内に投稿して、一緒に楽しみましょうね!
皆様からのリクエストをお待ちしております〜

では、また明日!