爽快日記

待ちに待った春に合わせてNEWモデル達も登場。バイクに乗って、元気に、楽しく、頑張っていこう!

暗いニュースが多いですが、今日は明るい、嬉しいニュースが発表になりました。
ニュースと言うか、NEWモデルの発表ですけどね。

 

 

今年の1月のブログで最速でお伝えしていた、スズキのジクサー250/SF250が今日の14時にリリースされました!
参考まで以前のブログも貼っておきますね。

続々と発表になってきたNEWモデル達。春が待ち遠しい〜

 

NEW油冷エンジンを搭載し、このデザインで発売になっても、価格が408,000円と438,000円って驚きです!
頑張ってんなぁ〜スズキさん(笑)
100周年だから記念価格か!?
まぁ、冗談はさておき、かなり出来は良いですよ!
現車を見た私が保証します。
詳しくは、スズキのHPで確認してくださいね。
このジクサー250/SF250は、インドから日本へ導入する逆輸入モデルとなってます。
発売は4月24日となってます(ジクサーSF250)
ちなみにネキッドモデルのジクサー250の発売は、6月17日です。

 

 

そしてこちらも。
ヤマハ・テネレ700、発売は6月5日です。
すでにお問い合わせが多くあります。
また、カタログも入荷しております。
またまた、発売前からオプションパーツも発表されており、期待が高まりますね。

 

 

この他にも、ホンダのCT125・ハンターカブ、ADV150など、人気のモデルの登場で、多いに盛り上がりを見せている今年の春
暗いニュースをぶっ飛ばす!そんな想いでライダーの皆さんと一緒に、楽しく頑張っていこう!と思っております。

ね。元気だしていこう!ですよ〜
お店で皆様にお会いできる事を楽しみにしております。
では、また明日!

 

上にもどるよ