爽快日記

感謝の30年。感謝。感謝。感謝の100年を迎えたスズキ。「お客様の立場になって」変わらぬ想い。これからも。

当店は今年創業30周年を、1月に迎えました。
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
今日、「感謝。感謝。感謝の100年でした。」の新聞広告が掲載されていました。
2020年3月15日の今日、創立100年を迎えた、スズキ株式会社。
おめでとうございます。
創立100年を記念したサイトも公開されております。

 

 

ご存知かと思いますが、スズキは1920年に鈴木式織機株式会社として設立されました。
その後、時代の流れ合わせ、パワーフリー号で二輪車、そして四輪車へと変革してきています。

バイクで言うと、カタナや隼、油冷エンジンなど、個性的なモデルを世に出しているメーカーですよね。
昨年はNEWモデルとして「KATANA」が発売。
現在も、NEW・隼を開発中とか?
四輪車では、ジムニーが爆発的に人気だとか。
100年経っても、進化し続けているメーカーです。

 

また、私たちバイクショップへ、創立100周年のご挨拶も届きました。
「創業から受け継がれる・お客様の立場になって」という変わらない想いを、全社員で努力して行くと書いてありました。
時代と共に前進、変化していても、変わらぬ想い。

まだまだ30年の当店ですが、スズキの変わらぬ想いを見習い、改めて精進してまいります。
お客様の立場になって、様々な事に取り組んでまいりますのでよろしくお願いします。

最後に改めて、スズキさん、100周年おめでとうございました!
では、また明日!

 

上にもどるよ