爽快日記

ライダーもランナーも元気出していこう!楽しいイベントができますように祈ってます。

3月も折り返しの週末。
色々騒がれてはいますが、ライダーの皆さんは元気でした!
オープンなバイクは良いぞ!二輪は良いね!ですね(笑)
さて、ライダーは元気ですが、ランナーは悩ましい時期が続いてます。
5月開催の仙台ハーフマラソン。開催の可否を4月10日までに判断するとか?
仙台で一番気持ちの良い季節、新緑の中を気持ちよく走りたいものですね。

 

 

 

2ヶ月後ですので、収束してくれていると思いますが、エントリーしているランナーさんにとっては、開催の可否が気になるところです。
私もその一人ですが(笑)
そんな中、この大会のエントリーもスタートしました。

 

 

10月4日号砲の、東北みやぎ復興マラソン。
3月13日からエントリーが始まりました。
昨年、台風の影響で開催が中止となり、昨年エントリーされていたランナーは特別割引にてエントリーが可能となってます。
もちろん、既に私はエントリー完了しましたよ!

 

 

12,449円支払い完了です!
これで、開催が出来無かったら、泣きますね(笑)
まぁ、そんな事はないと思ってますので、しっかりとエントリーさせて頂きました。

5月の仙台ハーフマラソンが開催されれば、その後のバイクフェスタも安心して開催出来ますので、祈る思いで開催発表を待っております。
暖かくなってきたらきっと収束するよ!って、安易な考えで過ごしたいと思っております(笑)
イベント中止ばっかりじゃ、楽しくないですよね!
なんでも気が大切ですよ〜

それまでは、ランナーもライダーも元気出していこう!ですよ。
では、また明日!