爽快日記

今日は完全なるバイク屋ブログ(笑)新型MT-25がカッコ良すぎて発信しまくり〜

NEWモデルもお買い得車や中古車も、様々な方法で発信中ですよ〜
バイク情報サイトはもちろん、SNSでも発信中です!

 

 

今日、入荷した新型「ヤマハ MT-25 ABS」イケメンくんですよね(笑)
入荷直後に、Twitterへ投稿。
そして、インスタグラムへも。

 

 

もちろんFacebookにもね。
Facebook内にショップがあって、そこから直接お買い求める事も出来る様になってます。
こんな感じでね。

 

Facebook内のショップが見れます

 

また、先ほどご紹介したInstagramの写真からも、ご注文、お問い合わせが可能です。
写真内の「商品を見る」や「吹き出しリンク」をクリックすると、そのページをご覧になることが出来ますよ〜

 

 

皆さんが全てのSNSをご利用されているとは限りません。
また、わざわざバイク情報サイトへ見に行っているとも限りません。
通勤通学途中や休憩中、ゆっくりくつろいでいる時間に、何気にバイクの情報が伝わってくれたら、便利ですよね?
えっ、売り込みだろう!って?
はい。たまには、真面目にバイク屋やってます!の発信もしないとね(汗)

日々、HPやSNSで情報を発信中ですので、皆さんがお使いのSNSにて、是非フォローしてくださいね。
今日は、新型ヤマハMT-25一色のブログになってしまいました。
でも、このMT、めちゃカッコいいって思うんですけど、どうですかね?

では、また明日!