ワクワクの春がドキドキの春になってますね!
あ。良い意味でワクワクドキドキにしました(笑)
初売りから開催中の「Ts 30th Anniversary Sale」第1弾
大好評につき、3月末日まで期間を延長して開催します!

 

 

今年創業30周年を記念し、開催中のセール。
このブログを読みになっている方は既にご存知かと思いますが、特典盛り沢山のセール。
理由は、大好評!だからはもちろんですが、こんな時期だから、ライダーを元気に応援したい!って気持ちで延長を決めました!

 

 

連日暗いニュースばかりで、気分も滅入ってしまいがちですが、ティーズが出来る事をしっかり行い、少しでも皆さんの元気につながってくれたら嬉しいです。

今日も風は強かったものの、気温も上がり気持ちの良い1日となりました。
目に見えないモノに対して、過剰な反応をする事なく、自分たちが出来る予防を心がけ、今楽しめる事を楽しみ、元気に生活していきましょうね!

2020年の春は誰にとっても、一回きりの春ですから!
元気にバイク・自転車に乗って、早春の街へ走り出しましょう〜
では、また明日!