爽快日記

早春の街を気持ちよく二輪車で走りませんか!今週も月曜日はスタ振りブログにお付き合いくださいね。

3月も2週目に突入ですね。
徐々に暖かくもなり、二輪生活も快適になって来ますね。
しつこいですが、こんな今だから二輪車に乗ろう!二輪は良いぞ!です。
渋滞知らず、満員電車やバスに乗らなくても良い、二輪生活はオススメです。
さて、今日は月曜日。スタ振りブログのお時間です。
今週もお付き合いをよろしくお願いしますね〜
では、どうぞ。

 


 

Gさん、ご納車おめでとうございます。
以前のスクーターより進化したレッツはいかがですか?
きっと満足してくれた事と思います。
こらからもよろしくお願いしますね。

 

Cさん、ご納車おめでとうございます。
こちらもお乗り換え、ありがとうございます。
スクーター生活を始めちゃうと、もうスクーター無しでは生活出来ないですよね(笑)
これからも快適スクーターライフをお過ごすくださいませ。

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
オシャレな電動アシスト自転車は、オシャレなTさんにぴったりですね。
お顔をお見せ出来ないのは残念ですが(笑)雰囲気はしっかり伝わってきました。
快適な二輪車生活をお過ごしくださいね。

 


 

そして、今週のベストツイートがこちら。
このツイート見ておもわず吹き出しちゃいました。
息子さん最高です!(笑)
父より大物です〜
ご卒業おめでとうございます〜

 

春3月、卒業シーズン。
そして、新生活へ期待が高まる季節でもあります。
通勤通学は二輪車で!というお客様が増えてきました。
お引っ越し日など、ご希望のお日にちに準備させて頂きますので、ご検討されている方はお早めをオススメします。
特に今年は、例年より早めが良いと思います!

早春の街を、爽快に二輪車で走りませんか!?
気分もスッキリするはずですよ。

では、また明日!