爽快日記

ライダーのみんなの為に、ホンダがやってくれました!バーチャルモーターサイクルショーを開催するよ〜

早速ですが、まずはこちらのツイートをご覧ください。

 

 

東京、大阪、名古屋、いずれのモーターサイクルショーが中止となった今年。
仙台のバイクフェスタ、北海道モーターサイクルショーは延期と、残念な春です。
そんな中、ホンダがやってくれました!
バーチャルモーターサイクルショーを開催すると発表しました。

 

クリックすると、バーチャルモーターサイクルショー会場へ

ホンダのホームページ(上記の画像をクリックすると見れます)や公式SNSで発信してくれるらしいです。
現在、準備中でまだ見る事は出来ませんが、楽しみですね。
公式Facebookとtwitterを貼っておきますので、チェックしてみてくださいね。
SNSやってなくとも見れますので〜

 

 

今回のバーチャルモーターサイクルショー。
ライダーの皆さんは、きっと盛り上がる事間違い無いでしょうね!
さらに、SNSの情報をみんなで拡散すれば、リアルより盛り上がっちゃたりして(笑)

今日現在は、ホンダだけですが、他のメーカーも是非やって欲しいですね。
バーチャルモーターサイクルショーを。
ライダーのみんなを盛り上げて欲しいですね。
もちろん、ライダー自らも楽しんで行こうね!
オープンなバイクは良いぞ!ってね(笑)
また、各メーカーの呟き合いなんかもあったら面白いですね?
期待してます!

暗いニュースが多い中、久々に明るいニュースでしたのでブログでご紹介でした。
では、また明日!