爽快日記

それは突然やってくる(笑)ブログもSNSも見逃せない!U_29もオーバーエイジ枠もね!

突然、キャンペーン?セール?始めちゃうから困ったものです(汗)
スタッフ誰も知らないうちにツイート。
ある意味業務連絡でもあるのが、私のツイート(笑)
今日も、来週金曜日の入荷が決まった新型「YAMAHA MTー25」を勝手にオイル1年分プレゼントなどと呟いてしまいました。

 

 

この手の250ccクラスは、若いライダーさんが購入するケースが多いので、少しでも応援できればと思い決定しました。
実際、オイル交換となれば、1回あたりのオイル代は数千円もかかってしまいます。
アルバイト代を貯めて、やっとのおもいで購入したバイク。
最初の点検で、オイル代数千円は、痛いですよね?
楽しんで乗れば乗った分、オイルも交換しなくちゃならない訳で。
その一部でも応援できればなぁ〜と。

 

 

また、こちらも好評につき、今年もやってますよ〜
『U_29購入サポートキャンペーン』

29歳以下限定となってしまいますが、1年点検時までに走った距離数を1円に換算し、点検時のお支払いに利用できるシステムです。
年間10,000キロを楽しんで走った方は、10,000円分をお支払いにあてられるって事です。
走った分だけお得になる!毎年大好評のキャンペーンです〜

その他にも、フォロ割特典で、オプションパーツをお得に取り付けれちゃうなどもあり、突然発表になっちゃう事もありますので、要チェックですよ〜

毎回、30歳以上には特典ないのかよ!と、お叱りを頂いてますので、今年こそ、オーバーage枠を作りたいと思います。
至急やります!
そして、突然発表しますので、ブログやSNSの発信もお見逃しなく!

では、また明日!