爽快日記

2月最終月曜日の今日も、スタ振りブログにお付き合い下さいませ〜

10度がバイクに乗っていて暖かいか寒いかの境目?
ライダーにとって、冬から春に変わる気温ですよね。
まさにそんな季節を感じた3連休最終日の今日でした。
そして、月曜日の今日はスタ振りブログのお時間です。
今週もお付き合いをお願いします〜

 


 

I さん、ご納車おめでとうございます。
人気のレブル、入荷日に即契約って素敵でした!
これから始まるレブルライフを存分にお楽しみ下さいね。
ありがとうございました。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
電動アシスト自転車とクロスバイク、最高のサイクルライフですね。
使い分け方を今度、教えて下さいね。
ありがとうございます。

 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
10年ぶりの原付復活も、おめでとうございます!
進化したはずのJOG(汗)、これからはきっとご満足いただけるはずです!
今後ともよろしくお願い致します!

 

そうそう、こちらもご紹介。
今週末まで、絶賛開催中の30thアニバーサリーセール第1弾。
まだまだ、間に合いますので、ご来店くださいね。閏年ですからね(笑)

 


 

 

そして先週は、このイベント延期でバタバタしていた1週間でもありました。
ご存知の通り、バイクフェスタ2020を5月に延期させて頂きました。
この三連休に開催予定だった東北モーターショーの開催中止の連絡から、同じ夢メッセで開催して良いのか?
悩みに悩んだ結果、5月開催に変更しました。
が。日々伝わってくるニュースでは、収束どころか感染拡大が伝えられてます。
2ヶ月先だから、きっと大丈夫!と、自分に言い聞かせておりますが、心穏やかではありません。
なにせ、会場費のキャンセル料金は100%なので(泣)
この様な状況でも100%って、今後の状況によっては考えて欲しいところです。
まぁ、収束するのが一番ですけどね。

今、私たちが出来る事は、手洗い、うがいをしっかり行い、普通の生活を送る事だと思います。
そして、満員電車やバス通勤から二輪車通勤に変更する事(笑)
みんなで、自転車、バイク通勤を行えば、接触感染を防げるんじゃないか!
そんな事も、今後お伝えしていきたいと思います。

今週も楽しい1週間になります様に!
では、また明日!