爽快日記

バイクフェスタ2020は5月に延期とさせて頂きました。楽しみにしていた皆様ごめんなさい。

昨日のブログでも少々ふれましたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響から様々なイベントの中止が伝えられています。
宮城県への影響も多く、週末の東北モーターショーが中止。
そして、私からも残念なお知らせが。
皆様が楽しみにしていただいてた「AJ宮城&南海部品バイクフェスタ2020」も延期とさせて頂きます。

 

 

本当に楽しみにされていたみなさん、ごめんなさい。
ただ、中止じゃなくて延期です!!
最高のバイクシーズンの5月に開催予定ですので、それまで楽しみに待っていてくださいね。

 

 

5月までの間、宮城県オートバイ事業協同組合加盟店は、南海部品仙台店さんと共に更に楽しいイベントにできる様に頑張って参ります。
パワーアップしますよ〜
それまで、コロナウイルスも収束してくれている事でしょう。きっと大丈夫!
楽しみにお待ちくださいね。

また、今回ご協力頂いた関係各社の皆様にも、ご迷惑をおかけいたしました。
5月の開催時には、またご協力をお願い致します!
では、また明日!