爽快日記

1日でも早い収束を願ってます。春を迎える今、様々なイベントに影響が。

早く収束して欲しいですね。
感染が拡大している新型コロナウィルス。
様々なイベントが中止となってます。

 

 

3月開催予定だった東京マラソン。
一般ランナーの参加を取り止めになりました。
11倍の倍率を勝ち取ったランナーにとってはとても残念な結果に。
この日を目標にトレーニングを積んできた事と思います。
唯一の救い?は来年の参加資格がある事ですが、1年後ですからね。
そして今日はこちらも、中止を決めた様です。

 

 

昨年は雪の影響で中止となった、東北最大級のマラソン大会。
いわきサンシャインマラソンも、今日中止を決定した様です。
2年連続は、ランナーはもちろん主催者も辛いですね。
致し方ない事とは理解してますけど、やるせないです。
更に、こちらも(泣)

 

 

今週末に開催予定だった東北モーターショーin仙台も、中止が決定。
様々なイベントが中止になってます。
今後の動向が非常に気になるところです。
5月の仙台ハーフマラソンは大丈夫か?
あ。その前に、BIGなイベントも控えているので、心配です。

春の訪れを迎える今、これからも様々なイベントが予定されております。
1日でも早い収束を願っております。
皆様も手洗いうがいなどをしっかりと行い、感染を防いでくださいね。

では、また明日!