爽快日記

アクションカメラ代わりとして取り付けるライダーが増えてます!バイク用ドライブレコーダー

だいぶ慣れてきた様な?
動画編集も少しずつできてきた、当店のYouTubeチャンネル。
今回は、話題のドラレコ「MITUBA製EDR-21G」についてご紹介してくれています。

 

 

何度かブログでもお伝えしてましたが、実際の動画をお見せするは初めてですね。
何事も百聞は一見に如かずです。
今回テストしたのは、前後2カメラモデルのEDR-21G
GPSも内蔵しているタイプです。

 

 

フロント映像は想像つくと思いますが、リアカメラの映像となると滅多に見ることがないのでは?
煽り対策として有効なリアカメラですが、ツーリング時などではお友達の走行シーンを残す事も可能ですね!
今回取り付けた車両は、ヤマハBOLT。
カメラも小さく目立つこともありませんよ。

 

 

画像の奇麗さは勿論のこと、スマホ連動でその場ですぐに確認できるところも素晴らしい!
専用アプリをダウンロードするだけの簡単設定ですので、その辺についても、動画でご紹介する予定となっているはずです。
まもなく公開される当店のYouTubeチャンネルをチェックしてくださいね。

先日、MITUBAの担当者さんが、「アクションカメラ代わりに取り付けるライダーが増えている」と話しておりました。
前後2カメラモデルなら、万が一の時も安心ですし、旅の思い出として景色や走行シーンを残しておくことが出来るドラレコは、もはやライダーの必須アイテムとなってます。
シーズンになると欠品が予想されますので、今の時期に取り付けることをお勧めします。
在庫、ありますので即、取り付け可能ですよ~

では、また明日!

 

ドラレコのお問い合わせや、様々なバイクに関するご質問、お問合せはLINEが便利です。
是非、友達追加をお願いしますね。

友だち追加