爽快日記

今年もやっと出来ました、雪遊び。犬は喜び庭駆け回る♫ですね。

4月の気温になっているここ数日。
何度も書いてますが、暖冬です!間違いなく暖かいです。
バイク屋としては最高!です。
でもこの子だけは、ちょっと不満なのかな(笑)

 

 

今週の月曜日。夕方から降り出した雪が一気の積もりました。
待ってました〜とばかりに、娘は朝からハイテンション。
散歩連れて行け〜と、吠えまくり。
隣の公園で、毎年恒例の雪遊びがやっと出来ました。

 

 

インスタでは、おおはしゃぎで走り回る娘の姿を見る事が出来ます。
ご興味のあり方は、覗いてみてくださいね〜
冬恒例の雪ひげミルク、可愛くないですか?
えっ、親バカだろうって(汗)すみません。

でも今年の冬、この雪遊び出来ないんじゃないかって思ってました。
先日も書きましたが、スキー場も営業が出来ない状況です。
そんな中で、雪遊びが出来て良かったね。

今年はライダーにとっては最高の冬。
犬は喜び庭駆け回れませんが、そんな冬もあって良いでよね。
では、また明日!