爽快日記

SNSでは「#バイクフェスタ2020」で検索!SNSは勿論、特設サイト、そしてこのブログもチェケラですよ〜

続報です。
3月7日・8日開催のAJ宮城&南海部品仙台店コラボイベント「バイクフェスタ2020 in 夢メッセみやぎ」に出展いただける、パーツ&用品メーカーさんが発表になってます!
今回も多くのメーカーさんにご協力をいただける事に感謝しております。

 

 

現在決定しているメーカーさんと協力会社さんは34社。
今日は、ご協力いただけるメーカー&会社さんをご紹介します!

 

 

どうですか!これだけのメーカーさんが一同に介するイベントは他にはないのでは?
と、勝手に思っております(笑)
これも、南海部品仙台店さんのお力添えのお陰です。
ありがとうございます。

更に、追加になる用品メーカーさんもあるとか?
また、AJ宮城当組合店のバイク屋さんの出展情報も、来週にはお伝えしたいと思っております。
今年初参加のバイク屋さんもありますので、ご期待くださいね。

バイクパーツ&用品メーカーさんの詳しい出展情報は、バイクフェスタ特設サイトをご覧くださいね。

3月7日・8日開催のバイクフェスタ2020 in 夢メッセみやぎの情報は、日々更新しております。
特設サイトやSNSの情報発信をお見逃しなく!ですよ。
SNSでの検索は「#バイクフェスタ2020」で!

もちろん、このブログでもお伝えして参りますので、こちらもチェケラですよ〜
では、また明日!