爽快日記

寒い先週、人気だったのは電動アシスト自転車通勤。スタ振りブログのお時間です。

新型のコロナウイルスについて連日ニュースになってますが、いよいよバイク業界にも影響がではじめている様です。
二輪車の生産、入荷に遅れがではじめたモデルも。
春を迎えるにあたって、1日でも早い収束を期待してます。

さて、2月10日の今日は月曜日。スタ振りブログのお時間です。
先週も寒い中、沢山の出会いに感謝しております。
では、今週もお付き合いをお願いします!

 


 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
親子二代に渡ってのお付き合いに感謝しております。
これからも、よろしくお願いします。

 

Hさん、レンタルバイクのご利用ありがとうございます。
YouTubeにアップした直後のご利用。担当者も大喜びしてました。
これからも、レンタルバイクで色々試して、最高のバイクに出逢ってくださいね。

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
最近多くなった電動アシスト自転車通勤。
きっとご満足いただけることと思います。
快適通勤をお楽しみくださいね。

 

Eさん、ご納車おめでとうございます。
こちらも親子二代のご購入、ありがとうございます。
電動アシスト自転車通勤、快適ですよね!
これからも、お付き合いをよろしくお願いします。

 

Wさん、ご納車おめでとうございます。
今回は小さめのバイクで、チョイ乗りが楽しくなりそうですね。
親子でバイクライフを楽しんでくださいませ。
また、ご兄妹でのご利用もありがとうございます!
私もまた、お店に伺います〜

 


 

三寒四温を繰り返し春になって行く様で、今週は比較的温かい日が続く予報が出ています。
今日ご来店のお客様も、西の方へフェリーを使ってツーリングを予定しているとか。
今年は走りたくなっちゃう程、暖冬ですからね。

そして、ドライブレコーダーの注文が、多くなってきました。
何度かお伝えしているMITUBAのドライブレコーダー
アクションカメラ代わりのご利用が、多い様です。
今年は、ツーリングを動画で記録し、モトブロガーデビューしちゃいませんか!
私も密かに検討しております(笑)
シーズンに入った頃には、ドラレコ欠品!なんて事も予想されますので、取り付けるなら今がチャンスだと思いますよ〜
MITUBAのドラレコEDRシリーズ、在庫ありますので即取付可能です!
ご検討くださいね。

では、また明日!