爽快日記

うるう年の2月。お得なセールも1日長く開催ですよ〜30年の感謝と寒い冬にバイクを購入頂く事に、お応えしなくては。

2月も折り返し。今年はうるう年なので、1日お得?多い2月になってます。
さて、そんな2月。今月いっぱいでお得なセール第1弾が終了するのをお忘れではないですか?
創業30周年・アニバーサーリーセールを。

 

 

創業30周年を記念するセール第1弾が2月29日までとなってます。
寒いこの季節だからこその大盤振る舞いのセール。
例えば、126cc以上のバイクをご成約で、通常のお値引きとは別に「3年間のメンテナンスパック」をプレゼント!
1年に2回の定期点検が無料で行えるって、めちゃくちゃお得ですよね!

 

 

その他にも、下取り査定「1万円アップ」や、「エンジンオイル無料クーポン」など盛り沢山。
ガラスコートも期間中のに20%off、ドラレコ、ETCの取付費用も10%offとなってますよ〜

第2弾も鋭意検討中ですが、第1弾の内容とは異なります。
仙台の冬だからこそのお得なセールなのです〜
30年の感謝と寒い冬にバイクを購入頂く事に、お応えしなくては。
そんな想いの第1弾は、まだ間に合います!
納車は暖かくなってからでも大丈夫ですので、ご相談くださいね。

1月にお知らせしただけでしたので、改めてのご案内でした。
うるう年の2月。1日長くお得にお買い物しちゃいましょうね〜

では、また明日!

 

上にもどるよ