爽快日記

一つ賢くなったかな?節分の今日は月曜日。スタ振りブログのお時間です〜

節分ですね。
節分て1年に4回あるって知ってました?えっ、知らないのは私だけだって(汗)
暦の上で季節が変わる前日が節分なので、立春、立夏、立秋、立冬と4回あるのですね。
その中で1年の最初の季節が変わる立春の前日が節分として言われる様になっているとか。
一つ賢くなった節分の今日です。
そんな今日は、2月最初の月曜日。スタ振りブログのお時間です。
今週もお付き合いをお願いしますね。


 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
スクーターデビューされたのですね!想像以上に快適になると思いますよ〜
今年は暖冬なので、即活躍が体験できますね。
これから、お付き合いのほどよろしくお願いします!

 

Hさん、ご納車おめでとうございます。
通勤用スクーターの増車、素敵です!最高です〜
予算オーバーしちゃいましたが、満足度も想像以上だと思ってます。
お尻暖っか仕様で、快適通勤してますか?
今度、快適さをお聞かせくださいね。
SUZUKIファンのHさん、次はKA○ANAもいっちゃいますか?(笑)
お待ちしております〜

 

Sさん、ご購入ありがとうございます。
フォロ割でお得にお買い物出来て、よかったですね。
ドレスアップ、グレードアップしたR25と、益々楽しいバイクライフをお過ごしくださいね。
応援しております。

 


 

節分、そして立春を迎えて、本格的な春の訪れがやって来ます。
今週は、県内の私立高校の受験もスタートします。
新型コロナウイルスやインフルエンザ対策に、手洗いうがいをしっかり行い、万全の体調で臨んで欲しいです。
受験生の春は、もう少し先になると思いますが、努力は必ず報われます。
最後まで全力で答案用紙に向き合い、諦めずに頑張ってくださいね!
応援してますよ!

さて、2月。今月も月曜日はスタ振りブログ。
その他の曜日も、毎日ブログを更新していきますので、お付き合いをよろしくお願いしますね。

では、また明日!

 

上にもどるよ