爽快日記

まだまだ表情にかたさが見られますが(笑)徐々に笑顔も出てくるはずです。YouTubeチャンネル更新です。

2月となりました。
先月から再スタートした当店のYouTubeチャンネル。
2本目がアップされまてます。
今回は、人気のKATANAが題材。
まだまだ認知度がないので(汗)このブログでご紹介しますね。

 

 

今回はKATANAのローダウンKITを取り付けたらどう変わるのか?
昨年発売となったKATANA。
発売当初から足つきについて不安と言う声がありました。
ローダウンすれば解決しますよ〜20mm程度低くなりますよ!と話しても、分かりませんよね?
って、事で今回、実際にローダウンKITを組込み撮影しました。

スタッフ福田の身長は170cm
ノーマルとローダウンKITを組み込んだ車両に、実際に跨って違いを比べてみました。
どうです?違いがはっきり分かりますよね。
20mmと言うと、さほど下がらないのでは?と思われるかもしれませんが、全く変わりますよ!

今回は、KATANAの足つきを良くするローダウンKITにスポットを当て、お伝えしました。
これからも、ライダーの皆さんの疑問やちょっと知りたいにお応えすべく、YouTubeチャンネルでお伝えしていきますので、是非チェックしてみてくださいね。
まだまだ表情にかたさがありますが、徐々に笑顔も出てくるはずです(笑)
応援してくださいね〜

では、また明日!