爽快日記

1月最終月曜日の今日も、スタッフツイートで振り返る1週間です。今週もよろしくお願いしますね〜

ブログを書く時、一番悩むのが出だしの文章。
そう、ここの部分です。
内容が決まって、序章からどの様に話を繋げるかが難しい(笑)
まぁ、誰も気にしていないと思うし、たいした内容でも無いので良いか(汗)
って事で、早速、月曜日はスタ振りブログに突入します〜
先週も、ステキな出会いに感謝しております!

 


 

Dさん、ご利用ありがとうございます。
暖冬の今年は、レンタルバイクが楽しめるって最高ですね。
またのご利用をお待ちしております〜

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
名前は同じでも、進化したJOGはいかがですか?
きっとご満足いただけたと思います。
ありがとうございました。

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
人生初バイクを、数あるバイク屋の中から当店を選んでいただき、感謝しております。
これからのバイクライフを応援して参りますので、お付き合いの程よろしくお願いします!

 

Wさん、ご納車おめでとうございます。
クリパでのお約束?(笑)何気ない会話からのセローファイナルご購入、誠にありがとうございます!
これを被○者と言わずなんと言うのでしょうか?
スタッフ教育を改めます(汗)が、これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました!

 


 

1月最後のスタ振りブログ、いかがだったでしょうか?
今週も新しい出会いや長いお付き合いを頂いているお客様と、嬉しい時を過ごすことが出来ました。
来週の月曜日は、節分。季節を分ける日です。
立春の前日、春の到来を告げる日が来ます。
暖冬とは言え、やはり春は待ち遠しい訳で、ライダーの季節はもうそこまで来てます。
そろそろ、初ツーリングの予定をたててみては如何でしょうか?
あ。点検もお忘れなくですよ!

では、また明日!