爽快日記

このブログでいち早く情報はお伝えしますけど、公式アプリは必須ですよ〜

今週は、沢山のお祝いのお言葉やお花、お祝いのお品などなど、頂戴しました。
改めて皆様、ありがとうございます。
30年続けてこられたのは、お客様あっての事。
そこを、忘れずに考えなくちゃね。お祝いもらったよ〜嬉しい!だけじゃね。ダメなんだと思います。
しっかりと、感謝の気持ちを伝えなくちゃです。
そんな訳で、30周年アニバサリーセールも絶賛開催中です。
このアニバーサリーセールの特典を受けるためには、当店の公式アプリが必須となってます。
また、今日もアプリ会員限定のクーポンも発行してますので、まだダウンロードしてない方は、この機会にお願いしますね。

 

今日発行のスクラッチクーポン

 

どうですか?アプリ会員の皆さん、当たりましたか??
スクラッチ型のクーポンを今日、発信してました。
指でこすって、当たりが出たら、クーポンGET。
当選確率は……あ。調べなかった(汗)

 

当選の方へプレゼントされたクーポン画面

 

当選者へこのクーポンを配布しました。
『エンジンオイル交換時、オイル代金20%off』クーポンです。
ご使用方法は、ご来店時にスタッフまでこの画面をご提示ください。
間違っても「クーポンを利用する」を押さないでくださいね。使えなくなっちゃうので。
当店スタッフが操作しますので、そのままでご来店ください。

30年の感謝の気持ちを、今年1年、様々な方法でお客様へお返ししていきたいと思ってます。
その特典をしっかりと受け取る為にも、公式アプリは必須です!
公式アプリについては、こちらをクリックしご確認ください。または、過去のブログで。

 

当店をご利用のライダーの皆様にとっては、必須のアイテムですよ~

 

この様なお得な特典は、30年分の感謝の気持ちをお伝えする為の、一つの方法だと思ってます。
ガラケーの方はどうすれば良いのか?そんな方はスタッフへお気軽にご相談ください。
きっと良い方法を教えてくれるはずですよ〜

キャンペーンや割引特典のみならず、色々と今年はチャレンジしてまいります。
決まり次第、このブログではいち早く情報を書いていきますので、毎日チェックをお忘れなく!ですよ(笑)

では、また明日!