爽快日記

今日は、仙台国際ハーフマラソン抽選の発表日です!ティーズマラソン部員の結果は如何に?

明日はセンター試験。
この頃は一段と寒くなり、雪対策が必要となりますね。
天気予報でも、雪予報も出ている様ですので、明日は時間にゆとりをもって試験会場へ向かってくださいね。
今まで頑張った分、きっと良い結果が出ると信じて試験に臨みましょう!
結果といえば、今日一足早くこの発表がありました。

 

そうです、12月に先着順受付のクリック合戦で敗退した(笑)ランナーがエントリーしている、仙台国際ハーフマラソンの抽選発表の日です。

 

来年も走れることに感謝!今年も、わずか30分で先着受付終了した、仙台国際ハーフマラソン。

 

12月10日に行われた先着受付。
私は今年も無事に、クリック合戦を勝ち抜きエントリー完了。
一昨年の悪夢を思い出す抽選。その時は無事に当選し、走る事が出来ましたけどね。
で。今年、先着漏れとなりこの抽選に望んだティーズマラソン部の面々の結果は如何に?

 

ティーズマラソン部員たち

 

今年、マラソン部で先着エントリー出来たのは、私だけ(笑)
他の部員は、全て先着漏れ。
今日の抽選に臨みました。
で。結果は。
はい。見事全滅です(泣)
残念〜

って事で、5月10日の仙台国際ハーフマラソンに出場するマラソン部員は、キャプテンの私のみとなりました!
残念だったみんな、私の分もしっかりとお仕事してくださいね(笑)
みんなの悔しさを胸に、しっかりと走らせていただきますので!
あ。打ち上げも出来ないね。秋までお預けだな。

では、また明日!