爽快日記

30thアニバーサリーチャレンジ!チュッパチャップスを引いてクーポンをゲットしちゃってくださいね〜ってなんやそれ(笑)

毎日ブログを書いていると「ブログ見てるよ!」って言っていただけるだけで嬉しくなっちゃいます。
今日も嬉しいご来店がありました。
直接お話出来なかったのは残念でしたが、次回ご来店時は是非お話しをさせて下さいね。
ブログの内容はどうであれ(汗)皆さん、これからもお付き合いをよろしくお願いします。

さて、そんな今日は、またまた勝手にスタートしちゃうキャンペーンのお知らせです〜
キャンペーンといっても、お客様が少しでも楽しんで頂ければ嬉しいかなって感じですが。

 

ヤマハさんから頂いたチュッパチャップスツリー

 

キャンペーン?そのお楽しみの内容は!
車両をご成約の方へ「30th アニバーサリーチャレンジ」に挑戦してもらうって内容です。
このチュッパチャップスツリーから1本引いて頂き、棒の部分に色がついていたら当たり!

1等から5等まで、空クジならぬ、ハズレチュッパチャップスはございません。
1等が出たら、5,000円分の当店でご利用頂けるクーポン券をプレゼント。
2等・3,000円、3等・1,000円、4等・500円、5等・300円分のクーポンをプレゼントします〜

なんだよ!そんな程度かよ。って言わないでくださいね(汗)
バイクをご成約後に、クッスッと失笑していただければ嬉しいです。
詳しくはスタッフまで!
あ。スタッフもこのブログで知ることになるのですけどね 笑(業務連絡です)

 

 

何度もお伝えしてますが、2020年当店は30周年を迎えました。
30周年の今年は、この他にも色々と楽しい事を企画してまいりますので、ご期待くださいね。
大きな事は出来ないかもしれませんけどね。

どんと祭が終わって本格始動した、ティーズの2020年。
皆さんの楽しい!嬉しい!ワクワク!のお役に立てる様、頑張ってまいりますよ〜

ご購入時に「ブログ見てますよ〜」って言ってくれた方へも、私からプレゼントも考えようかなぁ!?
突然始まりますので、発表前にご成約の方は、スタッフへ「ブログ見てますよ〜」って伝えて頂ければ対応します!多分(汗)いや、絶対。

ご期待くださいね。
では、また明日!