爽快日記

また勝手にキャンペーンスタートしました!セロー誕生35年に敬意を表して。

ファイナル〜って発表になってからご注文など、お問い合わせが増えた。ヤマハのセロー。
このセローが誕生してから35年。
以前ブログでご紹介しましたが、私と同期なのです。
共に歩んできた、セローの35年に敬意を表して、また、当店30周年も記念して、Wアニバーサリーキャンペーンをまたまた勝手にスタートします!

 

ヤマハの担当者さんが作ってくれたPOPです〜

 

毎度の事ですが、スタッフもこのブログで知るって事実(笑)
あ。もちろん、初売りでご成約頂いたWさんも対象ですのでご安心くださいね〜

その内容は、セローファイナルエディションをご成約の方へ、下記の選べる特典をプレゼントするものです。

 

●MITUBA製 ドライブレコーダー(EDR-11)
●MITUBA製 ETC車載器(BE-51)
●YAMAHA製 パフォーマンスダンパー

 

今日、当店のHPやSNSでは告知しましたが、ブログでもお伝えしたくて、改めて書いてます。
期間、いつまでやるのか?は未定ですが、とりあえずは3月末までは行う予定です。
大丈夫ですよね?ヤマハさん(笑)

 

 

 

セローファイナルエディションの入荷は週明け、月曜日の予定です。
入荷次第、またアナウンスさせて頂きますので、ファイナルのセローを見に是非、ご来店くださいね。

では、また明日!

 

上にもどるよ