爽快日記

沢山のお祝いの言葉とコメント、またプレゼントまで頂戴し感謝しております。

30年前の今日1月10日、ティーズをオープンしました。
オープン日までバタバタとしていた為か?はたまた、緊張の為か、オープン当日は高熱(笑)
そんな状況の中オープンしてから今日、無事に30年が経ちました。
これもひとえに、お客様、関係者の皆様のご支援・ご愛顧の賜物と心から感謝しております。
改めまして、感謝を申し上げます。

また、沢山の皆様からお祝いのお言葉、SNSへのコメント、プレゼントを頂戴し恐縮しております。
このお付き合いを大切に、これからも続けて参りたいと思います。

 

高橋
チュッパチャップスツリーのお祝いを、ヤマハさんから頂戴しました。
このチュッパチャップスに秘められた想いは、しっかりと伝わりましたよ(笑)
ありがとうございました!

 

高橋
いつも仲良くさせて頂いている、南海部品仙台店様から、超豪華なお祝いのお花と高級チョコレートを頂きました!
ありがとうございます。
若き経営者とそれをサポートするスタッフのお二人には、いつも勉強させて頂いております。
これからも、宜しくお願いします。
3月のイベントも、一緒に頑張って盛り上げていきましょう!

 

高橋
いつも私のワガママを聞いてくれている、佐々木様から綺麗なお祝いのお花とシャンパン、そして妻にまでお花を頂戴しました。
シャンパンは、14日のどんと祭でスタッフと共に飲みたいと思います〜
これからも、沢山のワガママにお付き合いくださいね。
ありがとうございました!

 

そして、この30年続けてこれた事は、スタッフのおかげでもあります。
勤続20年超えのスタッフと若さ溢れるスタッフの絶妙な関係性は、私の自慢です。
経営者としてこれほど嬉しい事はありません。
スタッフの皆んな、これからも宜しくお願いします。

改めて、皆様にお祝いを頂いた事に感謝を申し上げます。
ありがとうございました。
明日からまた、初心忘れず頑張ってまいります。
これからも、ティーズを宜しくお願い致します。

では、また明日!

 

上にもどるよ