爽快日記

新番組ドラマ「ゆるキャン△」そのモデルとなったスクーター YAMAHA「VIno」ラス1あります(笑)

昨年、当店のお客様も多く行った、キャンツー
キャンプツーリング。
キャンプブームにのって、ツーリングを楽しむ方も増えました。
そんな中、以前から話題になってたアニメが、ドラマ化されました。

 

 

アニメ「ゆるキャン△」のドラマが、1月9日スタートするようです!
登場するスクーターは勿論、ヤマハVino
現在は生産終了されているモデルではありますが、ドラマで人気でちゃう予感がするのは私だけでしょうか?

 

 

このベースとなったヤマハVinoが、実はまだ当店にあります!
希少価値あるVino、ラス1。最後の1台あります。
ドラマが始まったら問合せ殺到する事間違いなしです!
って、事で、ドラマがスタートする前に、ブログをお読みになっている皆様へお伝えしたく、ご紹介でした(笑)

 

 

ゆるキャン△ドラマ、仙台の放送は、BSテレ東での見ることが可能なはずです。
BSテレ東の放映は、1月14日スタート。
毎週火曜日、深夜0時〜0時30分となってます。

 

 

アニメやドラマ、映画などで、スクーターやバイクが登場し、注目を集める。
結果、バイクに興味のある方が増える事は嬉しい事ですよね。

2020年スクーターで、ゆるキャン△するライダーが増えることに期待しております。
では、また明日!

 

上にもどるよ