爽快日記

2019年ラストブログは、スタッフの感謝ツイートフラッシュです。今年1年ありがとうございました!

大晦日、いよいよ2019年が終わります。
皆様にとってどんな1年だったでしょうか?
今年を振り返ると、夏は猛暑、秋は1ヶ月もの長雨や台風被害など、ライダー泣かせの1年だったかもしれませんね。
しかし、今年は2年に一度の東京モーターショー開催の年で、各メーカーから新型モデルが発表になり、2020年が楽しみになった年でもあります。

また、2020年ティーズは創業30周年を迎えます。
これもひとえに、皆様のご支援・ご愛顧の賜物と心から感謝しております。
これからも、ライダーの皆様が楽しめるバイクショップを目指し、スタッフと共に頑張って参りますので、よろしくお願いします。

では、2019年、最後のブログをお届けします。
今年も休む事なく、毎日書く事が出来ました。
2020年も、1記事入魂で、366日書いていきます。お付き合いくださいね。
1,200記事目、2019年ラストのブログは、スタッフからの感謝ツイートをご紹介します。


 

 


 

 

最後に改めて、皆様に感謝の気持ちをこの場をかりて申し上げます。
1年間、ありがとうございました。

そして、2020年1月2日「令和最初のティーズ大初売り」で皆様にお会いできることを楽しみにしております。

ではまた明日、このブログでお会いしましょう〜
皆様、良いお年をお迎えください。