爽快日記

今年のイベントを振り返るブログの後編です。今年1年ありがとうございました!

今年最後の月曜日。
そして今年最後のスタ振り曜日です。
昨日に引き続き今年のイベントを振り返るブログです。
7月の「南海部品仙台店ライダーズフェスタ」から、9月の「安比夢ツーリング」、10月の「芋煮ツーリング」、そして12月の「クリスマスパーティー」までの2019年後編です。

 

 

今年も大変お世話になりました、南海部品仙台店様。
夏の恒例イベント「ライダーズフェスタ」に参加させていただきました。
この日は、今年話題になったSUZUKI・KATANAを展示し、初めて見る方も多く注目を集めていました。
試乗会にも多くのライダーの方にご体感いただきました。
来年も、仙台、宮城のライダーに喜んでいただける様に、微力ながらも協力していきます。
高橋

 

 

高橋
今年も最多参加者数をいただきました!
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
毎年この時期に行われるイベント、安比夢ツーリング。
東北各地から多くのライダーが一同に集まるBIGイベント。
これからも永く続けて欲しいですね。
来年も、一緒に楽しみましょう!

 

こちらも毎年恒例となった、秋の山形芋煮ツーリング。
山形風芋煮を食するツーリング。
ここ数年、私は参加出来てません(泣)が、スタッフが盛り上げてくれているので安心です。
来年は山形新そばツーリングってどうですかね?
芋煮と新そば、食い倒れツーリングやりましょう〜
高橋

 

 

高橋
2019年ラストを飾ったのは、やっぱりこのイベント。
「Tsクリスマスパーティー」
今年は会場を新たに、開催しました。
若干時間に追われた感がありましたが、お楽しみ頂けたと思います。
初めて参加の方から全イベントに参加してくれた方まで、多くのお客様と楽しむ事が出来ました。
バイクが好き!と言う共通テーマがあれば、みんなが笑顔になれるって素敵ですね。
ライダーって最高です!

 


 

2019年今年も沢山のお客様と楽しませていただきました。
2020年は更に、グレードアップ?しながら、スタッフ共々楽しみたいと思います。
引き続きお付き合いを頂ければ嬉しいです。

沢山のお客様と楽しませて頂いた2019年。
本当に感謝しかありません。
来年も一緒に楽しみますよ!。楽しみましょう〜
って、事で、2019年を振り返るブログは終了です。
通常ブログは休まず続きますけどね(笑)

では、また明日!

 

上にもどるよ