爽快日記

今年のイベントをスタ振りブログ風にお伝えします。2月〜6月までの前編。

いよいよ今年も後、3日となりました。
元号が変わり新時代を迎えた今年も、例年どおり様々なイベントを通じてお客様と楽しむ事が出来ました。
「2月のバイクフェスタin夢メッセみやぎ」から始まり、5月の「春ツーリング」、6月の「オフごっこ一泊ツーリング」、7月は「南海部品仙台店ライダーズフェスタ」出店、9月の「安比夢ツーリング」、10月の「芋煮ツーリング」、そして12月の「クリスマスパーティー」と、シーズン中はほぼ毎月イベントを開催する事が出来ました。
ご参加頂いた皆様、この場を借りて感謝の気持ちをお伝えします。
ありがとうございました。
そして今日は、2019年のイベントを日曜日ですが、2019年最後のスタ振りとして、ブログとツイートで振り返ってみたいと思います。
まずは、前半戦2月のバイクフェスタからから6月の温泉ツーリングまで。

 

 

震災の年から始まったバイクフェスタも、今年で9年目を迎える事が出来ました。開催数で数えると、10回とか11回になるのかな?
今年は、夢メッセの会場も変更し、過去最高の7,000名を超えるライダーの皆様にご来場を頂きました。
来年は10回目となる記念開催ですので、さらに内容を充実させ、3月に開催する予定です。
南海部品仙台店様とオートバイ組合店、そしてご協力いただく関係者皆様と盛り上げていきたいと思ってます。
ご期待くださいね。
高橋

 

 

高橋
5月26日の春のツーリング。
32名のご参加を頂いた今回のツーリングは、予想気温35度超えと季節外れの暑い中、県南は相馬方面へ。
お決まりの店長の迷子ツーリングとなった様ですが、温かく見守ってくれるお客様の対応により無事に終了する事が出来ました。
これもティーズクオリティーって事で、これからも楽しんで頂ければと思います(笑)

 

 

毎年開催している、オフごっこ一泊温泉ツーリング。
いわき市のモトスポーツランドしどきさんでオフロード体験をしていただき、その後温泉での宴会、翌日のツーリングと盛り沢山なイベントなのですが、今年は生憎の雨。
出発の時間ギリギリまで迷ったあげくに、今年は温泉旅行と車でむかいました。
そんな中でも参加頂いた皆様には感謝の気持ちしかありません。
来年は、内容を変更し、春の一泊キャンプツーリングをと検討しておりますので、ご期待くださいね。
高橋

 


 

前半戦、2月から6月を振り返ってみました。
ほぼ予定どおり?オフごっこは完全に温泉旅行になっちゃいましたが(汗)楽しむ事が出来ました。って、私たちが勝手に思ってる?(笑)
まぁ、私たちが楽しまなくちゃ、参加の皆様も楽しめるはずが無い!と思ってます。

コメントにも書きましたが、若干の変更を加えながら来年も、同時期の開催を計画してます。
今から予定に入れておいてくださいね。
7月以降はまた明日に続きます。

では、また明日!

 

上にもどるよ