爽快日記

緊急追加!初売りの選べる特典にパフォーマンスダンパーが仲間入り〜って凄いよね!

クリスマスも終わって、いよいよ年末モード突入ですね。
私はと言うと、はい。例年通り、初売り準備でバタバタしております。
当店の営業が27日(金)までとなっておりますので、なおさらなのです(汗)
そして、新年は2日・朝8時から令和最初の大初売りがスタートします!
間も無く、初売りサイトもアップされますので、ご期待ください。

 

 

初売りチラシ、皆さんのご自宅へそろそろ届いたでしょうか?
令和最初の大初売りって事で、いつもに増して特典てんこ盛り盛りです(笑)
ツイート見れないって方の為に、画像も貼っておきますね。

 

 

そして急遽、決定した事も。
選べる特典プレゼントに「ヤマハ・パフォーマンスダンパー」を追加しました!
パフォーマンスダンパーって何?って方は、インプレ動画をご覧くださいませ。

 

 

この優れものパフォーマンスダンパーが選べる特典に追加されました!
対象モデルは4モデル。
MT-09系(TRACER900・XSR900)とSR400、XT250系(セロー・トリッカー)、TMAXの4モデル。
ヤマハ製なので、当然ヤマハ車になっちゃいますが(汗)

 

 

パフォーマンスダンパーの役割は、車体の制震ダンパーですので、車体の振動や変形を減衰されたわみもなくなりワンランク上の走りが実現されます。
3気筒モデルや単気筒モデルなど、特に振動が多いモデルには絶対オススメですよ。
希望小売価格は、3万円ちょいと、少々お高めではありますが、初売り期間中のご成約なら、このプレゼントを選ぶことが可能なのです!

今回の初売りの選べる特典には、ドラレコ、ETCなどもあり、迷っちゃうかもしれませんが、ヤマハ車をお考えの方へはオススメですよ。

令和最初の大初売り。
詳しい情報は、まもなくHPにアップします!
このチラシの他にも「ティーズ30周年記念セール・第1弾」もスタートします。
こちらは、初売り当日から2月末まで開催となってますので、合わせてご期待くださいね。

今日は、一部の車両特典の内容になっちゃいましたが、他メーカーの車両の中にも、あれやこれやついてくる初売りだけのお買い得車も多数ありますので、ご安心くださいね。

では、また明日!

 

上にもどるよ