爽快日記

メリークリスマス〜プレゼント喜んでもらえて嬉しいです(笑)

恋人はサンタクロース♫
から、GGはサンタクロースに変わった令和最初のクリスマス〜
皆さん、いかがお過ごしですか?

 

 

みせましょう!GGの底力を(笑)
楽天ファンならご存知のフレーズのはずですが。
若干、物心がつき始めたお孫ちゃんへ、GGサンタからのプレゼントが届いた様です。

喜びの動画が届きましたよ!
プレゼントをこれほど喜んでくれた人は、今までいたでしょうか?
動画をお見せできない事が残念ですが、1歳半でもプレゼントは嬉しい様ですw
GGは、満足です!

あといくつ寝ると、君に会えるのか?
今から楽しみでなりません。
その日を指折り数えて楽しみに待ってますよ〜

お年玉もあるからね(笑)
では、また明日!