爽快日記

30年ぶりに平日となった12月23日の今日は月曜日。スタ振りブログのお時間です〜

今年のクリスマスイブ、クリスマス当日も平日と、若干盛り上がりにかけているのかな?
まぁ、休日だろうが平日だろうが私はあまり関係ないか(笑)
そして今日は、30年ぶりに平日となった12月23日は月曜日です。
月曜日の今日は、スタ振り曜日のお時間です。
今週もお付き合いをよろしくお願いします。

 


 

Kさん、日本一周されたカブちゃん、グレードアップしてますね!
街中でちょくちょくお見かけしてますよ〜
これからも楽しいカブライフをお過ごしくださいね。

 

Aさん、誕プレありがとうございました!
妻にまでお気遣い頂き、恐縮しております。
今後とも、よろしくお願いします。

 

Hさん、いつも美味しいキムチありがとうございます!
スタッフも大喜びのキムチ。いつでも、お待ちしております(笑)
普通に販売していないのが残念です。

 

セローファイナルが発表となって、こちらもざわつきはじめたトリッカーが入荷してます!
正式な発表はありませんが、どうなることでしょうか?
こちらも気になる方は、お早めのご相談をお待ちしておりますよ〜

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
19歳、それもバイトで貯めてR3購入、素晴らしいです!
大切に長く楽しい、R3ライフをお過ごしくださいね。
ありがとうございました!

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
カラーで選ばれた、ブリヂストン電動アシスト自転車、ご満足いただけましたか?
お気に入りの1台になってくれたら嬉しいです。

 

Uさん、クリスマスプレゼントありがとうございます〜
私はこれが、唯一のプレゼントになりそう?ですので、めちゃ嬉しいです(笑)
ウィンターバイクシーズン楽しんでくださいね。
スクリーン装着で、寒さ対策もバッチリですしね。ありがとうございました!

 


 

明日はクリスマスイブ。
皆さんはどんなクリスマスを迎えるのでしょうか?
私は、先にも書きましたが特別なんの用事もなく、普通の火曜日、蕎麦曜日を過ごすはずです(笑)
唯一、今年のクリスマスに違いがあるとすれば、GGとして初クリスマスプレゼントを送りました!
喜んでくれた様で、GGは満足です。
もういくつ寝ると、やってくるお孫ちゃん。
今年の仕事は今年のうちにで、今週ラストまで抜かりなくお仕事頑張りますよ。

皆様も風邪などに気をつけて、2019年を過ごしましょう!
では、また明日!