爽快日記

法令順守と言えば、今年はこれが話題になった1年。今や必須となったドラレコも追加された今回の初売り!

今年を表す漢字に『』が選ばれたのはご存知の事と思います。
元号が和になった事、また、様々な問題から法順守が重視された事、災害で避難勧告が発されたりとした、まさに今年を表した漢字「」だったと思います。
法令順守と言えば、個人的にはあおり運転問題が一番気になった事でした。
今までもあった事なのかもしれませんが、スマホの普及でSNSで拡散され、大きな話題となりました。
このニュースから、一気に問い合わせが増えた、皆さんご存知の「ドライブレコーダー」です。
四輪車は勿論、バイクでも夏以降から取り付けされるお客様が一気に増えました。
この、ドライブレコーダーは、なんとミツバ製の最新モデルです!
それを、ドーンとプレゼントしちゃいますよ~

 

 

 

令和最初の大初売り。
毎年、大好評の選べるお年玉特典に、今回はドライブレコーダーを追加しました!!
それも、NEWモデルのミツバ製ドライブレコーダーをラインナップに追加。
えっ、どんなドラレコ?って方は、以前のご紹介ブログをご覧ください。

 

アクションカメラをご利用の方へ、オススメしたい!ドラレコのご紹介です。

 

バイクを購入すると、更にヘルメットも新しくしたい!ETCも最新のモデル(新セキュリティ対応)に変えたい!などなどオプションも追加したくなっちゃいますよね?
ドラレコも気になるけど、予算がね〜って思われている方が多いのが事実です。
そんな皆さんの思いをしっかりと受け止め、ティーズでは、初売り期間中に新車(125cc以上)をお買い上げの方へ、プレゼントしちゃいます!

この他にも様々な初売り特典があります。
こちらも大好評の「1割増商品券」も、勿論発売します。
ただ、今回の初売り特典は、盛り沢山過ぎて何がお得なのか?迷ってしまうかもしれません(笑)
ご案内がお手元に届きましたら、隅々まで目をこらしてご覧になってみてくださいね。
それでも、悩む〜って方は、スタッフがお得になる方法をお伝えしますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

仙台商人の心意気を伝える伝統の「仙台初売り」
ティーズも新年2日、スタートです!
年内は、27日(金)までの営業(土)
昨日のFacebookのタイトルに間違いがありましたので、訂正します(汗)
ごめんなさい。

タイトルは間違っても、キャンペーンの内容に間違いはありません!きっと(笑)
ご期待くださいね。
では、また明日!