爽快日記

仙台人は歳末セールより初売り?ご安心ください。今月ご購入でも、初売り特典はついてますので!

12月も折り返しの今週末。
絶賛、年末大売り出し開催中!?
仙台人は、年末歳末セールより初売りだよ!って方が多いですよね。
もちろん、当店も正月2日から、初売りを行います!
しかし、ご安心ください。12月にご購入いただいても、初売り特典を受けれますので〜

 

 

令和最初に大初売りは、新年2日スタートです。
初売りの内容も決まって、チラシなども完成し、間も無く皆様のお手元にお届け出来る事になりました。
毎年恒例の割増商品券をはじめ、今年は令和最初の大初売り。
更に、当店30周年記念セールと、W初売りになってますので、例年に増して特典盛り沢山となっております。

 

 

この時期「今買うより、やっぱり初売りの方がお得だよね?」とのお話がありますが、安心してください!
12月にご購入のお客様にも、初売り特典をドーンとプレゼントしちゃいますので〜
勿論、車両は今月12月にご納車。
初売り特典だけを、2日以降の対応となるだけですので、お正月は家族でゆっくりご旅行や帰省、またお仕事の方など、初売りに行けないよ〜(泣)って皆様へも対応してます。
初売りの詳細は、ご来店時にスタッフまでお問い合わせくださいね。

この週末もまずまずのお天気になりそうです。
是非、ご来店頂き、くる年を新しいバイクで迎える準備をしてみませんか!
また、このブログでも初売りの情報は、少しづつご紹介していきたいと思っておりますので、お待ちくださいませ。

では、また明日!