爽快日記

バイク選びは勿論、お支払い方法もお気軽にご相談くださいね。様々なお支払い方法に対応するバイクローン。

12月も3分の1が過ぎ、せわしなくなってきました。
ボーナスも支給され、歳末セールや初売りが楽しみな季節でもあります。
もちろん、当店も正月2日から初売りを開催致します。
詳しくは、また書きたいと思いますが、今日は、ご質問のあったバイクローンについてちょっと書かせて頂きます。

 

 

憧れのバイクに乗りたい!NEWモデルに乗り換えたい!そんな気持ちになるのはライダーにとって普通の事です。
また、通勤用のバイクも長年乗ってきてそろそろ乗り換えたいなどなど、まとまったお支払いが発生する事を避けては通れません。
でも、乗り換えたい!そんな想いを叶えてくれるのがバイクローンなのです。

通常のイメージを考えてみると、例えば100万円のバイクを購入したいとします。
頭金をいくらにするか?とか、月々の支払いをいくらにするか?など考えるのではないでしょうか?
もちろん、これが間違いではないですよ。
これからの支払額をしっかりと考えなければ、折角購入したバイクを楽しむ事は出来ませんからね。
でも、急に欲しい!ってなちゃった時どうするか?
先にも書きましたが、通勤用のバイクが急に壊れたとか、そんな時に頭金は出せない!って、なっちゃいますよね。
そんな時、当店のバイクローンが皆様をサポートさせて頂きます。

今はお金は出せないけど、もう少したったらまとまったお金が入るので、その時に支払いたい。
それまでは、少額の支払いにしておきたいなど、お客様のご要望に合わせた支払いプランが可能です。
上の図もそのひとつです。
途中で、一部繰上げ返済を行い、その後の支払い回数を減らす。
または、回数を減らさずに、月々のお支払額を減額するなどが可能となります。

このプランを利用すれば、当初は月々の支払額を少額に設定し、まとまったお金の準備が出来た時に一部繰上げ返済、その後は楽々お支払いに変更(減額)、または、回数を減らすなどが可能となり、急なお支払い(頭金)が不要になります!

 

 

また、当初の予算からアップした場合にも、後の繰上げ返済を上手に利用すれば1ランク、いや2ランクアップしても大丈夫かと(笑)
また、現在は低金利時代。
当店のバイクローンも低金利でご提供中です〜
お支払い回数も最長、120回払いまで可能です。
バイクローンを上手に利用し、ご希望のバイクをGETしちゃってくださいね。

詳しくは、スタッフにお気軽にご相談ください。
色々とご提案出来ますので!

最後に、現在バイクローンでご購入のお客様へ「選べるグルメギフト」もプレゼント中です。
是非、ご利用くださいね。
では、また明日!

 

上にもどるよ