爽快日記

寒い仙台の夜を参加の皆様の熱気で、熱い夜にしちゃいましょうね〜2019年ラストイベント「Tsクリスマスパーティー」

さてさて、今夜は2019年シーズンのラストを飾る「Tsクリスマスパーティー」です〜
今年も豪華景品争奪・ビンゴ大会、ジャンケン大会など様々な催しを行います。

 

 

そして、今年も多くの関係会社の皆様からのご協賛品を頂戴し、感謝しております。
この場をおかりして、お礼を申し上げます。
今年も景品凄いよ〜やばいよ!
ご協力頂いた皆さんの気持ちは、二輪業界をもっと盛り上げたい!
ライダーの皆様に、さらに楽しいんで頂きたい!という思いが共通している方々です。
私も、この想いに答えられる様に、これからもお仕事に精進してまいります。

クリスマスパーティーは17時30分スタート。
参加の皆様の熱気で、寒い仙台を熱い夜にしちゃいましょうね!

今夜のクリパの様子は、明日のブログでお伝えしたいと思っております。
ご期待くださいね(笑)

 

 

さぁ、準備万端ですよ!
では、また明日!