爽快日記

仙台冬の風物詩「ヒカペ」は明日スタート。当店の冬の風物詩「クリパ」は明後日開催です!

明日12月7日から、仙台の冬の風物詩「SENDAI光のページェント」がスタートします。
通称・ヒカペは、1986年に「冬の仙台を明るくしたい」「杜の都を光の都へ」という想いでスタート、今年で34回目を迎えました。
日本でも早い方じゃないのかな?冬のイルミネーションを始めたのは?
毎年、寒くとも見たくなるヒカペ。だいぶ寒くなって来ましたので、暖かくしてお出かけくださいね。
そして、いよいよ明後日は、当店の冬の風物詩?「Tsクリスマスパーティー」が開催されます!

 

SENDAI光のページェント(定禅寺通り)

 

今年のTsクリスマスパーティーは、明後日12月7日(土)17時30分スタートです。
注意頂きたいのは、例年とは違って場所が変更になってます。
電力ホール(旧東北電力ビル)裏にある「Mia Angela(ミアアンジェラ)」になってます。

 

 

初めての場所なので、地図を貼っておきますね。
わかりやすい場所といえば場所なのですが、大通りから一本裏に入ったところにあるので、ご注意くださいね。
これでも、迷う方がいるかも?しれないって事で、当店の店長が説明のツイートしてましたので、こちらもご紹介させて頂きます。

 

 

なんともわかりやすいようなわかりにくような(汗)、とりあえず電力ホール裏にいらして頂き、それでもわからない時には、携帯までお電話くださいませ。
スタッフがお迎えに伺いますので〜

そして、最後にもうひとつお忘れないように書きます。
500円相当のクリスマスプレゼント交換用の品をご準備ください。
毎年、忘れてきてあわてて買いに走っている方がいらっしゃるので(笑)
先日、あるお客様から「どんなのを持って行けば良いの?」とご質問がありましたが、なんでもOKです!
皆さんのセンスにお任せしてます〜
あ。決してハードル上げてないですよ。
ちなみに今までのプレゼントでは、あんな物やこんな物の(笑)驚きのプレゼントも。
ウケ狙い、自分の好きな物、なんでもOKですので、深く考えずにお持ちくださいね。

 

受付は17時から。
クリパ開始は17時30分からとなっております。
2019年、令和元年のラストを飾るティーズのイベント・クリスマスパーティー
今年1年のバイクシーズンを振り返りながら、一緒に楽しい時を過ごしましょうね!

明後日、会場で皆様のお越しをお待ちしております。
では、また明日!

 

上にもどるよ