爽快日記

大切な、大好きな方々がいるから行きたくなる大阪遠征。大変お世話になりました!また、行きますね(笑)

家族に感謝。スタッフに感謝。大阪の仲間に感謝。
年に1度の遠征、旅マラソン。大阪マラソンから帰って来ました。
機能ブログでも書きましたが、楽しい時を過ごせました。
大阪の皆様、大変お世話になりました!

 

RUN仲間。いつも楽しい時をありがとうございます!

 

仕事仲間?マラソン仲間?はい、大切な方々です。
今回も、マラソンを一緒に走り、打ち上げから参加頂いて方も含め、楽しい大阪遠征を過ごす事が出来ました。
この方々、マラソンも半端ないのですが、飲みっぷりも半端ないです(笑)
あ。この写真以外のお二人様にも、大変お世話になりました!
OKさん、お土産ありがとうございました。2年ぶり?3年ぶり?お会いできて嬉しかったですよ〜
STさん、WK夫妻、KRさん、WTさん、AKさん、YZさん、ありがとうございました!

 

しゃぶしゃぶパワー頂いたのに、すみません(汗)

 

前日の受付からご一緒頂いた、N本さん。
しゃぶしゃぶパワーのはずだったんですが(汗)
練習不足は否めなかったです。
これからも、これに懲りずにお付き合いくださいませ。

 

オムそば定食と焼きそば定食って(笑)

 

大阪名物?焼きそば定食〜
焼きそばとお好み焼きはおかず!って(笑)ご飯に味噌汁付いてくるのが大阪風。
炭水化物+炭水化物、ごちそうさまでした!
多分、仙台では流行りません。お腹いっぱいです。
NMさん、ごちそうさまでした。あ。仕事のお邪魔してすみませんでした〜
そうそう、あれは、いいですよ(笑)セキュリティの音以外はね。

年に1度の関西遠征マラソン。
42.195キロ、走っている時は、なんでこんな辛いことを遠征までして走ってんだろう?って、考えちゃうのですが(笑)この素敵な方々と過ごす時間が楽しくて、癖になっちゃってます。
きっと、来年も神戸か大阪か、関西遠征マラソンで伺いますので、お付き合いくださいね。
先ずは、0次関門、当選しなくちゃですね。
そしてまた、楽しい時間を過ごしたいと思ってます。

お忙しい中、お付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました。
改めて、お礼を申し上げます。
また、来年お会いしましょう〜

では、また明日!