爽快日記

2019大阪マラソン。無事に完走しました!の、報告ブログやで〜

今日は、速報?誰も興味無いって(汗)
大阪マラソンを無事に完走しました!の、ショートブログです。

 

 

気温20度近くまで上がったんちゃう?
あ。エセ関西弁でごめんやで〜

新コースになった大阪の街を気持ちよく駆け抜けました。
タイムは、いつも変わらずのタイムでしたが(4時間38分)楽しく走れた事だけがで十分です。
本当に大阪は人情の町やと思います。
沿道の声援は大阪が日本一だと、この声援がなければ、走り切れたかどうか(汗)

そして、まいどエイドなる美味しいもの食べ放題?的なエイドステーションが存在するのです。
ちなみに。マラソンなのに、海苔巻きに、たこ焼き、から揚げも(笑)
お腹いっぱいになります。
この辺については、またしっかりとブログに書きたいと思います。

で。今日は、2019大阪マラソンを無事に完走しました!言う、ブログでした。
大阪、最高!
でも、疲れた(笑)

では。また明日!