NEW

爽快日記

11月最後の月曜日。今週もスタ振りブログをよろしくお願いしますね!

11月もラストの1週間。
あ。昨日も同じ様な出だしでしたね(汗)
11月最後の月曜日、今週もスタ振りにお付き合いをいただければと嬉しいです。
では、よろしくお願いします!

 


 

TAKEさん、カスタムのご依頼ありがとうございます!
そして、バイク購入のご紹介など、いつもお世話になっております。
また、夜も店長がお世話に、今度私も是非、お伺いしていと思いますので、よろしくお願いしますね。
ありがとうございました。
高橋

Eさん、ご納車おめでとうございます。
色々迷った結果のリードの選択。
きっとご満足いただける事と思います。
今後とも、お付き合いのほど、よろしくお願いします。
高橋

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
トリッカーでエンジンの良さは、確認ずみ。
本格的なオフロードモデル、セローへお乗り換えで、渓流釣りがもっと楽しくなりますね。
リアBOXの大きさはいかがだったでしょうか?
点検時に、教えてくださいませ。
ありがとうございました!
高橋

 


 

 

11月とは思えない陽気だった今日ですが、冬タイヤの準備をしておかなくちゃですよ!
当店のバイク屋黒板でもお伝えしてますが、スパイクタイヤの装着は12月からとなります。
しかし、早期予約は今週いっぱいまで。
20%オフにてご予約を承っておけば、交換はいつでもOKですので、ご予約をお忘れなく。
スタッドレスタイヤなら、今日からでも交換は可能です。
年々、前後スタッドレスタイヤの着用率が高くなってます。
雪が積もったらスクーターは乗らないよ!って方でも、気温が下がって来た路面は凍結など危険が隠れてます。
安心安全の為にも、冬タイヤへの交換はしておきましょうね。

 

 

1階にクリスマスツリー、2階はイルミネーションと、店内もすっかりクリスマスの感じになってきました。
11月ラストの1週間、今週も、元気に楽しく頑張ってまいりますので、よろしくお願いします。

では、また明日!

 

上にもどるよ