爽快日記

SUZUKI・KATANAを買うなら、今が断然お得!この時期に買うからこそのメリットが2つも。

11月もあと1週間。
そして今年も残すところ、1ヶ月と1週間になりました。って、本当にあっという間ですね。
今年は新元号になったり、消費税が10%に増税になったりと、悲喜こもごもの1年間だったのではないでしょうか?
この消費税増税に伴って、キャッシュレス5%還元が始まりましたが、スズキも色々やってくれてます!
先日、お伝えした「2%還元セール」に続き、「安心サポート2019・立ちゴケ修理保証」もスタートしました!

 

今日、当店のtwitterでお伝えしましたが、2%還元キャンペーンがスタートしてますよ!

 

2%還元キャンペーンについては、以前のブログに書いてましたので、そちらからお読みくださいね。
今日は、追加になった、立ちゴケ保証について。

 

 

今年話題のNEWモデル・KATANAを期間中にご購入のお客様へ、最大3万円までの修理費を免除すると言うものです。
条件は、購入から(保証登録日)3ヶ月間の保証となります。
キャンペーンの期間は、2020年2月29日まで。

話題のNEWモデル・KATANAを、このキャンペーンと2%還元キャンペーンを利用すると、めちゃくちゃお得になっちゃう!って事もお伝えしたい。
KATANAの車両価格の2%還元分「30,800円」と立ちゴケ保証分「最大30,000円」
単純に合わせることは出来ませんが、最大で『60,800円』お得にKATANAに乗れちゃうって事です。

 

 

この2つのキャンペーン、2%還元は12月末まで。
立ちゴケ保証は来年2月29日までとなります。
そうです、一番お得にKATANAを購入するには、12月まで。あと1ヶ月になったって事ですよ!

春になって暖かくなったら購入しようとお考えの方は、この1ヶ月の間に購入しちゃいましょう。
今年の冬は、暖冬との予報も出ています。
遠出は出来ないかもしれませんが、チョイ乗りで慣らしを終わらせれて、ツーリングシーズンを迎えてみませんか?

 

 

実は、冬場にバイクを購入するメリットは、この他にもあります。
その件については、また今度書かせて頂きますね。
今日は、KATANAを買うなら、今年中がお得。
あと1ヶ月ですよ〜を、お伝えしたブログでした。

では、また明日!