爽快日記

月曜日はスタ振りブログのお時間です。寒さに負けず二輪車のある生活を楽しみましょうね〜

今週は、宮城県オートバイ事業協同組合の総会が行われます。
ここ数日は、準備に追われ、ブログのシェアも夜になるなど、バタバタな日々を過ごしてます。
1年に1度の組合の総会。しっかりと伝える事はお伝えし、今年度の取組を組合員と共に共有できる様にしなくちゃですね。
その前に、スタッフツイートもしっかりとお伝えしたい、今日は月曜日です。
今週も、お付き合いをよろしくお願いします!

 


 

高橋
先週は、当店で中学生の職場体験が行われました。
今年は、残念なが私はご一緒できませんでしたが、しっかりとバイク屋さんを体験して頂き、バイクに興味を持ってもらえた様で嬉しい限りです。
毎年行われている、地元中学生の職場体験。地域貢献、将来のライダー育成の為にも(笑)続けて行きたいですね。
中学生のみんな、お疲れ様でした〜

 

Tさん、ご利用ありがとうございました!
懐かしい仙台ツーリングはいかがでしたか?
これからの季節でも安心のトリシティ、また是非ご利用くださいませ〜
ありがとうございました!
高橋

 

高橋
Oさん、ご納車おめでとうございます。
野球部、最高です!
このクロスバイクで通学したら、甲子園出場間違いなしです。
元高校球児の私も、応援してますよ〜

 

Eさん、ご納車おめでとうございます。
排気量ダウンしても、満足度はUPする事間違いなしですよ!
ゆったりとバイクライフを楽しんでくださいね。
ありがとうございました。
高橋

 

高橋
Yさん、ご納車おめでとうございます。
NO・CYCLE・NO・LIFEですよ!
これからの自転車ライフをお楽しみくださいね。
ありがとうございました。

 

Yさん、ご納車おめでとうございます。
新型PAS・Cheerご購入ありがとうございます!
快適通学で、部活専念できますね。
これからもよろしくお願いします。
高橋

 


 

少し寒くなって来ましたが、先週も多くのお客様と出会う事ができました。
ありがとうございます。
雪が降らなければ、まだまだ自転車もバイクも楽しむ事が出来ます。
30度超えの真夏より、快適に走れる事がきっと出来ますので、二輪ライフを楽しんで欲しいですね。
当店スタッフも全力で応援してますよ〜

グリップヒーターや冬タイヤなど、冬のバイクライフを楽しむ為の用品も準備してますので、スタッフまでお気軽に落ち合わせくださいませ。
今週も、皆さんで二輪車のある生活を楽しみましょうね!

では、また明日!