爽快日記

11月も元気に頑張りますよ!で。お得なキャンペーンがスタートするはずです(笑)

さて、雨続きの10月が終わり、秋晴れが続くはずの11月がスタートしました!
まだまだバイクシーズンは続きますよ〜
って事で、11月はキャンペーンが続々始まりますよ。

 

 

先ずは、250cc祭りとかを始めちゃうらしいです(笑)
大いに盛り上がりを見せテル、250ccクラス。
ヤマハYZF-R25、カワサキNinja250、スズキGSX250Rなどなど、人気モデルが勢揃いです。
この250クラスをお得にお買い求めできるキャンペーンを、スタートします。

詳しくは、スタッフまでお問い合わせして欲しいのですが(汗)
とにかくお得なキャンペーンがスタートします!
若いライダーはもとより、セカンドバイクとしてお考えの皆様にもお得になるキャンペーンになるはずです。

これからの季節、近場を楽しくツーリングするのにぴったりな250ccクラスから目が離せませんよ!
って事で、楽しみな11月がスタートです。
もう、寒くてバイクは乗れないよ〜なんて思っている貴方!
先ずは乗ってみましょう!寒くたって楽しい事、お得な事間違いなしですよ。

どれだけお得なの?って疑問に思ってないで、スタッフに、このブログ読んだけど、お得なんだよね?と、伝えて下さいね。
損はさせませんので〜(笑)

明日からの3連休も、元気に営業してますので、皆様のご来店をお待ちしておりますよ。
では、また明日!