爽快日記

スタ振りブログ特別編〜バイク屋の日常も呟いていますよ。あ。これからもっと増えるはず(汗)

皆さんご存知の、スタ振りブログ。
月曜日に更新してます。いつもお付き合いいただきありがとうございます。
これもスタッフがツイートしてくれているからできる事なので感謝しております。
そんなスタッフツイートですが、日常の仕事の事もたまに(笑)呟いてますので、ご紹介しますね。

 

 

バイク屋さんの仕事って良く知れ渡っているようで、実は伝わっていないことが多いのかも?
そんな事を感じて、スタッフ達が日々の仕事の事を呟いてくれています。
あ。まだまだ少ないですけどね(汗)

でも、このスタッフのツイートで少しづつではありますが、つぶやきをみて来店してくれるお客様が増えてきました。
本当に嬉しい事です。

自分達にとっては日々の普通の事かもしれませんが、バイクが好きで繋がってくれている方にとっては特別の事なのかもしれません。
こんな事聞いていいのかな?とか、ちょっと聞きずらい事などもSNSを通してなら、さらっと聞けちゃうかもしれませんしね。
また、どんなスタッフなのかも知ることができると思うので、ご来店時も初めまして!の感覚もなく、話しやすかったりと良いことづくめです。

LINE公式のトラブルが回復指定な状況ですので(泣)twitterのDMなどを上手く利用いただき連絡をしてくれてら嬉しいです。
そうそう、LINE公式ね。サポートとのやりとりになんでこんなに時間がかかるのか?理解できません。
LINEの会社だよね?LINEでサクッとやりとりしてくれないのかな?疑問です。
問い合わせがメールだけって、LINEは?って感じですけど(笑)

普及までも間、本当にご迷惑をおかけしてますが、上手く利用して連絡とって下さいね。
では、また明日!