皆さんご存知の、スタ振りブログ。
月曜日に更新してます。いつもお付き合いいただきありがとうございます。
これもスタッフがツイートしてくれているからできる事なので感謝しております。
そんなスタッフツイートですが、日常の仕事の事もたまに(笑)呟いてますので、ご紹介しますね。
色々修理してます。
もちろんエンジン修理も
(p`・ω・´q)#青葉区 #八幡町 #仙台 #バイク #オートバイ #修理 #ティーズ#ありがとう pic.twitter.com/9BLawuvTWW— 浅岡好太@ティーズスタッフ (@ts_asaoka) October 4, 2019
原付スクーターのタイヤ、一見タイヤの溝が残っていそうですが、真ん中の溝が途切れているのが分かると思います。これがタイヤ交換時期のサインです。溝が途切れている場合、安全にバイクを楽しむ為にも早めの交換をオススメします。#ティーズ #タイヤ交換時期 #スリップサイン pic.twitter.com/rGBw3lnF3M
— 福田映規@ティーズスタッフ (@ts_fukuda) October 4, 2019
R25.R3.MT07.MT09SP.NIKEN.SCR950.MT10SPというヤマハの圧倒的な店頭のボリュームですが、全メーカー扱ってます🙂お気軽にどうぞ🙂 #ティーズ #仙台 pic.twitter.com/tfRswfSqyF
— 大沼哲也@ティーズ店長 (@ts_onuma) September 25, 2019
バイク屋さんの仕事って良く知れ渡っているようで、実は伝わっていないことが多いのかも?
そんな事を感じて、スタッフ達が日々の仕事の事を呟いてくれています。
あ。まだまだ少ないですけどね(汗)
でも、このスタッフのツイートで少しづつではありますが、つぶやきをみて来店してくれるお客様が増えてきました。
本当に嬉しい事です。
自分達にとっては日々の普通の事かもしれませんが、バイクが好きで繋がってくれている方にとっては特別の事なのかもしれません。
こんな事聞いていいのかな?とか、ちょっと聞きずらい事などもSNSを通してなら、さらっと聞けちゃうかもしれませんしね。
また、どんなスタッフなのかも知ることができると思うので、ご来店時も初めまして!の感覚もなく、話しやすかったりと良いことづくめです。
LINE公式のトラブルが回復指定な状況ですので(泣)twitterのDMなどを上手く利用いただき連絡をしてくれてら嬉しいです。
そうそう、LINE公式ね。サポートとのやりとりになんでこんなに時間がかかるのか?理解できません。
LINEの会社だよね?LINEでサクッとやりとりしてくれないのかな?疑問です。
問い合わせがメールだけって、LINEは?って感じですけど(笑)
普及までも間、本当にご迷惑をおかけしてますが、上手く利用して連絡とって下さいね。
では、また明日!
この記事をシェアしよう!
ティーズ社長 公式ブログ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
T’sカフェの最新の話題をお届けします。