爽快日記

秋の夜長を、スタ振りブログでお楽しみ頂けたら嬉しいです。今週も沢山の出会いに感謝しております。

私の体はワインでできているの。私の血も肉もワイン」
川島なお美さんの有名な語録ですが、「私の体は甲州ワインでできているかも?」状態から、少しづつ抜け出した感がある、連休最終日の今日の私です(汗)
しかし、お土産に買ったワインが本日到着し、まだまだ甲州ワインの日々が続きそうです。
さて、そんな3連休最終日の今日は、秋分の日。
昼と夜の時間が同じ、そして暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、すっかり秋めいて来た仙台です。
そして、月曜日恒例のスタ振り曜日でもあります。
秋の夜長に、読んで頂ければ嬉しいです。
では、お付き合いくださいませ。

 


 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
大学生の必須アイテムスクーターを手に入れて、あちこちを、びゅんびゅんと乗っちゃって下さい!
安全運転でお願いしますね〜

 

Hさん、ご納車おめでとうございます。
素敵なご夫婦ですね〜
南海部品さんからのご紹介でしたね。
これからも、点検整備は当店で。バイク用品は南海部品さんをよろしくお願いしますね。
楽しい #レブル250 ライフをお過ごし下さいませ。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
走りも収納もGoodなJOGで、快適なスクーターライフをお楽しみ下さい。
初回点検もお忘れなく〜

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
新しい電動アシスト自転車で、快適な通勤をお楽しみくださいね。
お洒落なTさんに、ぴったりなカラーもGoodですね!

 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
爽やかイケメンさんに、ぴったりなクロスバイク。
通学で活躍する事間違いなしです!秋の仙台を颯爽と走って下さいね。

 

I さん、ご納車おめでとうございます。
コケません!!って(笑)
これからの新しいバイクライフを楽しくお過ごし下さいね。
スタッフみんなでお手伝いさせて頂きます〜

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
仙台市内は坂道が多いですが、スクーターがあればヘッチャラですよ!
快適な学生生活をお送りくださいませ。

 

○藤さん、ご納車おめでとうございます。
5〜6台目の購入、数え切れない程のお付き合いに感謝しております。
これからも、7台目、8台目と、永いお付き合いをよろしくお願いします。

 

 


 

すっかり秋になった仙台。
甲府で食べたほうとうが、また食べたくなっちゃいました。
2度もほうとうを食べた為、お土産に買わなかった事は悔やまれますが、仙台風芋煮や山形風芋煮で、これからの秋は楽しみたいと思います。

10月の芋煮ツーリングも続々と参加お申込みを頂いております。
芋煮会場の予約の関係もありますので、お早めにお申込み下さいね。
10月20日(日)、山形芋煮ツーリング。一緒に走って、秋を体で、目で、食で楽しみましょう!

では、また明日!