爽快日記

食欲の秋、そしてツーリング・バイクの秋到来です!一緒に芋煮ツーリング行きませんか!?

気持ちの良い天気が続いてます。
まさに、ツーリングの秋、最高のバイクシーズン到来です。
先日の安比夢ツーリングもおかげさまでお天気に恵まれ、最高のツーリングとなりました。
そして今日は、次回のツーリングのお知らせです。
食欲の秋を楽しむ「山形芋煮ツーリング」のご案内です。

 

毎年恒例になっている、芋煮ツーリング。
今年は、10月20日(日)に開催します!

ツーリングルートは現在検討中ですが、あ。またどなたかに決めてもらいますけどね(汗)
芋煮会場は、例年通りの場所で行います。
もちろん、芋煮は山形風。牛肉と里芋の醤油味。
仙台風とは違った味を楽しんで頂きます!って、今更ですねw

そうそう、ご案内の昼食代、2,060円ですが、消費税増税に伴って若干値上がりとなってました。
いも煮・漬物・果物・おむすび2ヶ付きで、2,150円に訂正となります。
バイクで行って、到着後に即食べられる、芋煮。手ぶらで芋煮会。
いつも色々とお世話になっている、山形いも煮センターカワサキヤさん、今年もお世話になります!

ちなみに案内の大鍋は、初代なべ太郎です。
山形で行われる日本一の芋煮会の初回に実際に使われて鍋が展示してあります。
私は残念ながら、日本一の芋煮会に行った事がありません。
一度は訪れてみたいと思います。が。今年の開催は既に終了していました(泣)

10月紅葉を楽しみながら美味しい秋を食するツーリングを一緒に走りませんか!
現在、参加者募集中ですので、お気軽にスタッフまでお申し込み下さいませ。
皆様のご参加をお待ちしております〜

では、また明日!

 

上にもどるよ