爽快日記

気になったら、Instagramから直接購が出来るよになりました〜先ずはFollow me ですよ(笑)

毎日、ブログ書いたりSNSの投稿したりと仕事の内容も多岐にわたっているこの頃。
少しでも時代の流れについていかなくちゃと、日々勉強中なのです(笑)
そんな中、ティーズのInstagramで、商品にタグ付けし、購入出来る様に仕様を変更?しましたのでご紹介です〜

 

 

当店のInstagram、ご存知ですか?
知らなかった〜って方は、是非この機会にフォローしてやってください。
まだまだ人気ないので(汗)
下の写真をInstagramの検索枠の隣にあるインスタマークで撮影すると簡単ですよ。

 

クリックしてもInstagramが見れます〜

 

そうそう、今日お伝えしたいのは商品のタグ付けでした。
最近、インスタでよく見かける様になった商品のタグ。
こんな感じの見た事ありますよね?

 

 

写真の下の方に「商品を見る」とか、写真内に商品名が出てくるタグ付け。
気になった商品を見つけたら、そのタグをクリックすれば購入まで出来ちゃうって優れものですね。
これを、ティーズのInstagramでも採用しました。

まぁ、アパレルと違って高額なのでそんな簡単には売れないと思いますが、詳しく商品を知りたい!って時にでも利用してくれれば嬉しいですね。
自転車やバイクだけじゃなく、ヘルメットやウェアー、部品・用品なども今後もっと掲載していきたいですね〜
ただ、この商品タグ付けですが、スマホのみ表示される仕組みになっている様です(たぶん)
PCから見るとタグが表示されない様ですので、スマホで見てくださいね〜

これからもライダーの皆さんに楽しんでいただける、お役に立てる?事を出来る限り挑戦していきます。
また、このブログも新しい企画?内容を検討してますので、その時はご協力をお願いするかもしれませんので、よろしくお願いします!

って事で、今日はティーズのInstagramの商品が直接購入まで出来る様になったよ〜と、是非フォローしてくださいね!の内容でした(汗)
では、また明日!