爽快日記

2週間後の安比ツーリングはこれで走ります!準備よろしくね〜

いよいよ2週間後です。安比夢ツーリング。
今回も沢山の皆様にご参加を頂き、感謝しております。
参加の皆さん、一緒に楽しみましょうね〜
あ。ピンポンの怪我で残念ながら参加出来なかった、Sさん早く治るといいですね。
秋のツーリング参加をお待ちしております。
で。今回のツーリングはこのバイクで参戦予定!?
準備をお願いしますよ〜

 

 

今日からレンタル開始しました、ヤマハMT-07。
軽くてスリムでコンパクトなのに、パンチの効いた走りは、ツーリングでも街乗りでも楽しめる1台。
是非、お試し下さいね〜と、宣伝もしておきます(笑)

そんな事を書いてはみたものの、実はロングツーリングで使用した事が無い私(汗)
今キャンペーンも実施中〜ちょうど良いタイミングって事で、MT-07をチョイスします。
キャンペーンについては、以前のブログでご確認下さいね。

 

どなた様もご応募可能です!このブログをお読みの皆さん〜是非、GETしてくださいね。

 

こんな事を書いちゃうと、スタッフ大慌てになりそうな予感(笑)
えっ、社長MT-07で行くらしいよ。また、色々付けてって言われそうだよ〜ってね。その通りですよ。
でも今回は直接お願いせずに、このブログで伝えてみたいと思います。
この結果はツーリングの当日のお楽しみですねw
では、取り付けをお願いしたいパーツをお知らせします!

 

 

この写真のパーツ以外に、ETCとUSBソケットくらいかな?今現在は。
スクリーンはミドルスクリーンのスモークでお願いします。

なぜ今回ブログで作業のお願いをするのか?
実は最近、メール、LINE、SNS経由でお客様からのお問い合わせが増えているのです。
部品や用品の注文は出来ませんが、点検や修理のご予約、メンテについてのお問い合わせは可能です。
写真付きで便利なのですが、確認を忘れたら元も子もない訳で。
チェックを怠るわけにはいきません。
メンテや接客応対など日々の仕事もある中で、チェックもしなくてはならない。
大変ですよね。
でも、お客様に便利に快適に当店を利用していただく為にも忘れずにチェックしましょうね〜

今回ツーリングで使用するMT-07の、出来上がりが今から楽しみです(笑)
レンタルする方もこのMT-07は、ツーリングに最適なバイクになりますね。
では、また明日!