爽快日記

しっかり相手を思う気持ちを見習って、立派な大人になります!53歳の誓い(笑)

今日の仙台は、朝までの雨も上がりむし暑い一日となりました。
53年前の今日も、前日までの雨だったのか?湿度が93%で最高気温は28.4℃
今日と同じような天気だったのかもしれません。
気象協会のHPで過去の気象情報が見られますよ〜
そう、今日は私の53回目の誕生日です。
すっかりおじさんです。あ。GGですけどね(笑)

 

 

こんな私に、わざわざ誕生日プレゼントを頂き恐縮しております。
Aさん、Tさん、ありがとうございます。
いつもこちらがお世話になっているにもかかわらず、申し訳ございません。

そして良く私をご存知のようで、お二方ともに日本酒
どんだけ酒好きって思われているのか(笑)
間違いないですけどね。

新潟のお酒、上善水の如し。そして宮城の雪の松島。
今宵の宴は、豪華二本立てでございます。
幸せな誕生日を迎える事が出来ました。

子供の頃、日本酒を飲んでいる父をみて、何が美味しいのか?
酔っ払って絡んでくる父が面倒で(笑)お酒なんて飲むもんか〜って思っていたあの頃が懐かしいです。
そんな父は、11年前に他界しましたが、私を育ててくれた事に感謝しながら、今夜は一緒にこの日本酒で乾杯をしたいと思います。
あ。子供に絡まないようにだけ気をつけますね(笑)

 

 

それからこちらは、お孫ちゃんと楽しんで下さいね〜らしいです(笑)
当店のHPなど色々とお世話になっている、ブローインさんからの誕プレ。
今夜、GGは一足先に楽しませて頂きますね。
ありがとうございました。

53歳の誓いとして、この方々の様に、大切な人へ感謝の気持ちを忘れずに、立派な大人になりますよ。
まだまだ50代。今の時代、年齢は8掛けだと、某S社会長さんが話してました。
これからも、体調管理に努め、いつまでも美味しくお酒を飲める様に過ごしたいと思います。
とりあえず、今夜の飲み過ぎから注意しますね(汗)

改めて、Aさん、Tさん、ブローインさん、ありがとうございました。
では、また明日!