爽快日記

5日間のお盆休みを頂きありがとうございました。休み明けも、よろしくお願いします!

5日間のお盆休みも今日で終了。
毎日のブログでお伝えしていた様に、お孫ちゃんとゆっくりと楽しい日々を過ごしていました。
また、お盆と言う事で、久々に会う親戚も多く、いつも以上にお酒も飲んでましたね(汗)
そんな今日は、台風の影響で雨模様の1日、家でゆっくりと甲子園観戦で明日からの仕事に備えてました。
連日熱戦を繰り広げられている甲子園。球児達の頑張りに触発され、なまった身体をリセットすべくランニングで休日最終日を終えました。
また明日からお仕事頑張りますよ〜

 

 

いつもの仙台市内のコース10キロ。
雨が降る前の早朝ランニング。
体内のお酒を抜けていく感じで汗が止まりません(笑)

この5日間のブログは、完全に日記。
お孫ちゃん一色のGGブログになってしまいました(汗)
皆さんにとってはどうでも良いブログを読んでいただきありがとうございました。
明日からは、バイク屋社長ブログらしく?ライダーの皆さんにとって少しでもお役にたてる内容を書いていきたいと思ってます。
えっ。無理だろう〜って?確かに。
当分の間、お孫ちゃんロスになりそうで、自信がありません(笑)

 

 

成長したお孫ちゃんに負けない様に、明日からGGもお仕事頑張ります。
5日間のお休みを頂き、ご不便をお掛けしました。
明日17日からは、通常通りの営業になります。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

では、また明日!